新規投稿 管理用
No.309
by admin. ⌚ 2019年02月19日(火) 18:54:26 <269文字> 編集
« No.308 / No.310 »
初期表示に戻る
DASHBOARD
■フリースペース:
■全文検索:
■日付一覧:
■日付検索:
■カレンダー:
■ハッシュタグ:
■最近の投稿:
▼現在の表示条件での投稿総数:
1件
▼最後に投稿または編集した日時:
2024年12月10日(火) 17:35:35
▼特殊な表示モード:
RSSフィード
スレッガー専用コア・ブースターを追加しました。
優勝戦の能力差ボーナスを、相手が自分のステータス(キャラ、機体)を上回っているときにのみボーナスが発生するように変更しました。
判定に機体のステータス差が加わるのは熟練度100以上です。
優勝戦で、相手より自分のキャラステータスが高いほど機体損傷率が下がるように変更しました(勝利時のみ)。
強い相手に勝ってこそ…ということで機体ステータスも加えました。
作成に使った名声*1000+ポイント*10=売出し価格みたいな感じに個人売買の基準を決めておいた方がいいでしょうか?