2019年2月7日の投稿[2件]
by admin. ⌚ 2019年02月07日(木) 18:25:03 <526文字> 編集
https://gigazine.net/news/20190207-paper...
紙の本が電子書籍よりも優れていることを示す数々の研究報告 (GIGAZINE)
紙の本が電子書籍よりも優れていることを示す数々の研究報告 (GIGAZINE)
by admin. ⌚ 2019年02月07日(木) 09:26:20 <96文字> 編集
2019年2月7日の投稿[2件]
by admin. ⌚ 2019年02月07日(木) 18:25:03 <526文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年02月07日(木) 09:26:20 <96文字> 編集
ケロロロボUC(DM)を追加しました。
キャラ画像を追加しました。
バララ(Gのレコンギスタ)(9ページ)
内部の計算式、優勝戦の能力差ボーナスを再び変更してみました。
直感等の値は2000を超えるとだんだん成長スピードが落ちていきます。
某サイトのトップようなステータスにしても極端なインフレは起きなくなっています。
NT研究所の訓練・強化の回数を増やしました。
キャラクターリセット時のポイント還元式の値を少し変更しました。
一応補足しておきますと、リセット後は能力に応じてポイントが与えられます(能力かけるウン万)。
リセット前のステータスが高いと、最初からそれなりの強さに強化できますが、今はステータスが前より上げやすくなったので、少し還元されるポイントを下げました。
NT研究所の訓練・強化の回数については100回とかは入れず、ちょっとだけ増やしました。名声などと違って何年も能力アップを続けていれば、「一度に30回も訓練できてた頃があったなー」と、遠い目をする日がいずれ来ると思いますので(^-^;
戦闘の計算式は変わりまくってますので、質問していただければ答えさせていただきます(ぼかした言い方になるかもしれませんが)。