2021年12月の投稿[29件]
2021年12月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月31日(金) 18:31:35 <128文字> 編集
2021年12月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月29日(水) 12:10:47 <52文字> 編集
2021年12月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月26日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
ジェダを追加しました。
アナハイムにキャラクターファイルの自動バックアップ更新日時表示を追加しました。
Gロードアルティメットへのリンクを削除しました。
その次の難易度を大幅低下、損傷率等を変更しました。
Gロードのシングルかダブルスを既定値以上でクリアしてリセットすると次へのリンクが表示されます。
迷宮物語
by admin. ⌚ 2021年12月19日(日) 18:34:19 <166文字> 編集
2021年12月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月18日(土) 19:40:38 <56文字> 編集
2021年12月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月15日(水) 18:26:51 <91文字> 編集
2021年12月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
ガーフィッシュIIを追加しました。
Gロードを調整しました(シングルに時間経過による敵弱体化を追加しました)。
個人優勝戦の処理が多くなり過ぎていたので、いくつか整理、統合しました。
強、弱機体ボーナスは、共通して名声とポイントがもらえるように変更しています。
強は名声が多め、弱はポイントが多めに出やすくなっています。
敵と自分の機体ステータスが乖離するほどボーナスが出にくくなるのは同じです。
他のボーナスポイントなどもいくつか調整、整理しています。
by admin. ⌚ 2021年12月14日(火) 19:50:42 <236文字> 編集
2021年12月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月13日(月) 20:07:59 <102文字> 編集
2021年12月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月11日(土) 19:52:46 <65文字> 編集
2021年12月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月10日(金) 20:49:09 <59文字> 編集
2021年12月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
桃、ヒュッケバインMk-II3号機を追加しました。
ターン数上限を元に戻しました。
グレイターキン、ソウルゲインの派生を変更しました。
Gロードを少し調整しました。
ハチマキの効果を変更しました。
ハチマキは前よりも簡略化して、特性が高いほど攻撃力と武器EN消費量が上がるようにしました。
working!!
by admin. ⌚ 2021年12月09日(木) 18:29:37 <165文字> 編集
2021年12月8日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月08日(水) 20:53:10 <70文字> 編集
2021年12月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
松を追加しました。
デコイをスモーク・ディスチャージャーに名称変更しました。
Gロードの仕様を少し昔に戻しました。
(敵の強さ、勝敗時の名声値等の数値、負けた時は機体損傷)
大会以外のターン数上限を99に変更しました。
ローリング☆ガールズ
by admin. ⌚ 2021年12月07日(火) 19:44:39 <131文字> 編集
2021年12月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月06日(月) 18:16:22 <65文字> 編集
2021年12月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月05日(日) 20:49:59 <87文字> 編集
2021年12月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年12月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月03日(金) 19:48:44 <59文字> 編集
2021年12月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
ミア専用ザク・ハーフキャノンを追加しました。
ハンターチャンスの敗北時名声減のランダム適用を増やしました。
前より減少値は下がります。
勢力機体購入時の挙動をデフォルトに近づけました。
フィールド系の能力を調整しました。
by admin. ⌚ 2021年12月02日(木) 18:06:18 <119文字> 編集
2021年12月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年12月01日(水) 20:43:12 <45文字> 編集
ガズエル・グラウを追加しました。
Gロードを統一しました。
Gロード等のクリア状況から判断して該当者にはチケットを納めさせていただきました。
2022年1月の勢力内用優勝戦は、Scarlet Quince用となりました。
よつばと