No.313, No.312, No.311, No.310, No.309, No.308, No.307[7件]
by admin. ⌚ 2019年02月20日(水) 22:49:52 <6文字> 編集
#更新 2980
戦艦ル級を追加しました。
中古販売の注意などの表示を変更しました。
ステータス差による損傷率低下計算を修正しました。
指定販売のポイントに目安があった方が分かりやすいかもと思い、追加しました。
高い、安いといったご意見がありましたらお寄せください。
戦艦ル級を追加しました。
中古販売の注意などの表示を変更しました。
ステータス差による損傷率低下計算を修正しました。
指定販売のポイントに目安があった方が分かりやすいかもと思い、追加しました。
高い、安いといったご意見がありましたらお寄せください。
by admin. ⌚ 2019年02月20日(水) 19:32:59 <133文字> 編集
「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質のある人を効率的に探す方法に過ぎないので、人気が低迷して素質のある人が来なくなると破綻してしまうから。
Twitter / dempacat
by admin. ⌚ 2019年02月20日(水) 13:05:25 <158文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年02月19日(火) 19:37:56 <11文字> 編集
#更新 2979
スレッガー専用コア・ブースターを追加しました。
優勝戦の能力差ボーナスを、相手が自分のステータス(キャラ、機体)を上回っているときにのみボーナスが発生するように変更しました。
判定に機体のステータス差が加わるのは熟練度100以上です。
優勝戦で、相手より自分のキャラステータスが高いほど機体損傷率が下がるように変更しました(勝利時のみ)。
強い相手に勝ってこそ…ということで機体ステータスも加えました。
作成に使った名声*1000+ポイント*10=売出し価格みたいな感じに個人売買の基準を決めておいた方がいいでしょうか?
スレッガー専用コア・ブースターを追加しました。
優勝戦の能力差ボーナスを、相手が自分のステータス(キャラ、機体)を上回っているときにのみボーナスが発生するように変更しました。
判定に機体のステータス差が加わるのは熟練度100以上です。
優勝戦で、相手より自分のキャラステータスが高いほど機体損傷率が下がるように変更しました(勝利時のみ)。
強い相手に勝ってこそ…ということで機体ステータスも加えました。
作成に使った名声*1000+ポイント*10=売出し価格みたいな感じに個人売買の基準を決めておいた方がいいでしょうか?
by admin. ⌚ 2019年02月19日(火) 18:54:26 <269文字> 編集
なんか職場で店長からすら「病気」の烙印押されてるクラスのコミュ障の人と入ってたんだけど、この人は実は子持ちのメス狐で、子どもを養う為に人の姿に化けてお金を稼ぎに下山してきたって妄想してすげぇ優しく接してたら普通に仲良くなった。やっぱ想像力って大事よ
Twitter / Naoya_Dentata
by admin. ⌚ 2019年02月19日(火) 11:30:08 <148文字> 編集
今日も更新はお休みですm(_ _)m
by admin. ⌚ 2019年02月18日(月) 22:24:12 <18文字> 編集
ポーズ色々