No.2699, No.2698, No.2697, No.2696, No.2695, No.2694, No.2693[7件]
by admin. ⌚ 2025年08月06日(水) 13:00:00 <61文字> 編集
#更新 4715
ブレードライガーミラージュLを追加しました。
ギャン改の画像を変更、武器を追加しました。
銀行のシステムを一部変更しました。
ブロンズを除くすべてのランクで、条件を満たせなかった場合にランクダウンが発生します。
ダイヤモンドランクは、1週間の純入金額(週に預金した額から出金額と手数料を引いた金額)が基準に満たないと、その次の週でランクダウンします。
その他のランクでは、2週連続で基準を下回るとランクダウンとなります。

未確認で進行形
ブレードライガーミラージュLを追加しました。
ギャン改の画像を変更、武器を追加しました。
銀行のシステムを一部変更しました。
ブロンズを除くすべてのランクで、条件を満たせなかった場合にランクダウンが発生します。
ダイヤモンドランクは、1週間の純入金額(週に預金した額から出金額と手数料を引いた金額)が基準に満たないと、その次の週でランクダウンします。
その他のランクでは、2週連続で基準を下回るとランクダウンとなります。

未確認で進行形
by admin. ⌚ 2025年08月04日(月) 18:00:00 <230文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年08月03日(日) 18:00:00 <42文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年08月01日(金) 00:11:16 <85文字> 編集
#更新 4711
ズゴックEの画像・ステータスを変更、武器・変形を追加しました。
標準シールド、標準ビームシールドの仕様を変更しました。
標準シールド
索敵値が高いほど「シールドを構える判定」の成功率が上がるようになりました(※一定の上限あり)。
また、「シールド無効」の効果を受けるように変更されました。
標準ビームシールド
こちらは「シールド無効」の効果を受けませんが、その代わりに実弾攻撃に対して弱くなっています。
シールドの仕組み(2段階判定)
まず「構える判定」
→ 攻撃に対してシールドを構えることができるかを判定します。
→ この判定は索敵値が高いほど成功しやすくなります。
次に「防げるかの判定」
→ 構えた後、実際に攻撃を防げるかどうかを別途判定します。
→ これは距離によって成功率が変わります。

パタリロ
ズゴックEの画像・ステータスを変更、武器・変形を追加しました。
標準シールド、標準ビームシールドの仕様を変更しました。
標準シールド
索敵値が高いほど「シールドを構える判定」の成功率が上がるようになりました(※一定の上限あり)。
また、「シールド無効」の効果を受けるように変更されました。
標準ビームシールド
こちらは「シールド無効」の効果を受けませんが、その代わりに実弾攻撃に対して弱くなっています。
シールドの仕組み(2段階判定)
まず「構える判定」
→ 攻撃に対してシールドを構えることができるかを判定します。
→ この判定は索敵値が高いほど成功しやすくなります。
次に「防げるかの判定」
→ 構えた後、実際に攻撃を防げるかどうかを別途判定します。
→ これは距離によって成功率が変わります。

パタリロ
by admin. ⌚ 2025年07月31日(木) 18:00:00 <373文字> 編集
ゼノレックス正規実用型2号機、ゼノレックス試験初号機を追加しました。
凱龍輝のステータスを変更しました。