新規投稿 管理用
No.2693
by admin. ⌚ 2025年07月31日(木) 18:00:00 <373文字> 編集
« No.2692 / No.2694 »
初期表示に戻る
DASHBOARD
■フリースペース:
■全文検索:
■日付一覧:
■日付検索:
■カレンダー:
■ハッシュタグ:
■最近の投稿:
▼現在の表示条件での投稿総数:
1件
▼最後に投稿または編集した日時:
2025年08月04日(月) 14:00:41
▼特殊な表示モード:
RSSフィード
ズゴックEの画像・ステータスを変更、武器・変形を追加しました。
標準シールド、標準ビームシールドの仕様を変更しました。
標準シールド
索敵値が高いほど「シールドを構える判定」の成功率が上がるようになりました(※一定の上限あり)。
また、「シールド無効」の効果を受けるように変更されました。
標準ビームシールド
こちらは「シールド無効」の効果を受けませんが、その代わりに実弾攻撃に対して弱くなっています。
シールドの仕組み(2段階判定)
まず「構える判定」
→ 攻撃に対してシールドを構えることができるかを判定します。
→ この判定は索敵値が高いほど成功しやすくなります。
次に「防げるかの判定」
→ 構えた後、実際に攻撃を防げるかどうかを別途判定します。
→ これは距離によって成功率が変わります。
パタリロ