No.1664, No.1663, No.1662, No.1661, No.1660, No.1659, No.1658[7件]
by admin. ⌚ 2021年12月21日(火) 18:51:22 <36文字> 編集
#更新 3685
ジェダを追加しました。
アナハイムにキャラクターファイルの自動バックアップ更新日時表示を追加しました。
Gロードアルティメットへのリンクを削除しました。
その次の難易度を大幅低下、損傷率等を変更しました。
Gロードのシングルかダブルスを既定値以上でクリアしてリセットすると次へのリンクが表示されます。

迷宮物語
ジェダを追加しました。
アナハイムにキャラクターファイルの自動バックアップ更新日時表示を追加しました。
Gロードアルティメットへのリンクを削除しました。
その次の難易度を大幅低下、損傷率等を変更しました。
Gロードのシングルかダブルスを既定値以上でクリアしてリセットすると次へのリンクが表示されます。

迷宮物語
by admin. ⌚ 2021年12月19日(日) 18:34:19 <166文字> 編集
by admin. ⌚ 2021年12月18日(土) 19:40:38 <56文字> 編集
by admin. ⌚ 2021年12月15日(水) 18:26:51 <91文字> 編集
#更新 3682
ガーフィッシュIIを追加しました。
Gロードを調整しました(シングルに時間経過による敵弱体化を追加しました)。
個人優勝戦の処理が多くなり過ぎていたので、いくつか整理、統合しました。
強、弱機体ボーナスは、共通して名声とポイントがもらえるように変更しています。
強は名声が多め、弱はポイントが多めに出やすくなっています。
敵と自分の機体ステータスが乖離するほどボーナスが出にくくなるのは同じです。
他のボーナスポイントなどもいくつか調整、整理しています。
ガーフィッシュIIを追加しました。
Gロードを調整しました(シングルに時間経過による敵弱体化を追加しました)。
個人優勝戦の処理が多くなり過ぎていたので、いくつか整理、統合しました。
強、弱機体ボーナスは、共通して名声とポイントがもらえるように変更しています。
強は名声が多め、弱はポイントが多めに出やすくなっています。
敵と自分の機体ステータスが乖離するほどボーナスが出にくくなるのは同じです。
他のボーナスポイントなどもいくつか調整、整理しています。
by admin. ⌚ 2021年12月14日(火) 19:50:42 <236文字> 編集
#更新 3681
ガーフィッシュを追加しました。
賞品機がひとつ開放されました。
Gロードのクリア特典として、高いポイントと名声に交換できるチケットがもらえるように変更しました。

かげきしょうじょ!!
ガーフィッシュを追加しました。
賞品機がひとつ開放されました。
Gロードのクリア特典として、高いポイントと名声に交換できるチケットがもらえるように変更しました。

かげきしょうじょ!!
by admin. ⌚ 2021年12月13日(月) 20:07:59 <102文字> 編集
ガンダムリントヴルムを追加しました。
シンフォギア