新規投稿 管理用
No.2034
by admin. ⌚ 2023年04月25日(火) 15:30:31 <311文字> 編集
« No.2033 / No.2035 »
初期表示に戻る
DASHBOARD
■フリースペース:
■全文検索:
■日付一覧:
■日付検索:
■カレンダー:
■ハッシュタグ:
■最近の投稿:
▼現在の表示条件での投稿総数:
1件
▼最後に投稿または編集した日時:
2024年12月10日(火) 17:35:35
▼特殊な表示モード:
RSSフィード
優勝戦の仕様を変更しました。
個人とチームと個別を初期形式に戻しました。
極端に最大HPの少ない機体は頑丈をつけると機体が傷つきにくい。
気前を配慮に名称変更。
配慮は勝った後に優勝者(自分)のHPを減らせる、少しポイント増あり。
悪運は勝つと機体Lvアップ、獲得ポイント減。
節約はレベルが上がるほど優勝戦の損傷回避率増(Lv10だと…)。
自機が小さいほど敵への命中率up
勢力優勝戦にあった勢力ポイントマイナス廃止
勢力所属者は、装備にバイオセンサー+(敗北時のマイナスなし)が使用可能
変更点が多いので、記入漏れがあるかもしれませんが、
これで以前の優勝戦の機能は大体引き継げたと思います。