No.642, No.641, No.640, No.639, No.638, No.637, No.636[7件]
by admin. ⌚ 2019年06月29日(土) 21:52:41 <8文字> 編集
#更新 3095
パーフェクトストライクの画像を変更、武器を追加しました。
優勝戦でのバイオセンサーの能力を少し上げました。
弾切れ時の処理をデフォルトに戻してみました。
バイオセンサーは、相手よりHPが低い時の効果が少し上がっています。
パーフェクトストライクの画像を変更、武器を追加しました。
優勝戦でのバイオセンサーの能力を少し上げました。
弾切れ時の処理をデフォルトに戻してみました。
バイオセンサーは、相手よりHPが低い時の効果が少し上がっています。
by admin. ⌚ 2019年06月29日(土) 12:54:54 <119文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年06月28日(金) 22:06:55 <6文字> 編集
#更新 3094
めぐみんの武器を変更しました。
ポイント収入、消費関連を調整しました。
優勝戦の能力差ボーナスを変更し、ステータス値を計算に入れました。
特性の友情が空きになっていたので、闘志に変更して能力を設定しました。
最大ダメージ計算を変更しました。
自分のステータスが高いほどボーナスも増えます。
爆裂魔法に、機体Lvが上がるほど最大ダメージも上がる能力を新しく作って設定してみました。
めぐみんの武器を変更しました。
ポイント収入、消費関連を調整しました。
優勝戦の能力差ボーナスを変更し、ステータス値を計算に入れました。
特性の友情が空きになっていたので、闘志に変更して能力を設定しました。
最大ダメージ計算を変更しました。
自分のステータスが高いほどボーナスも増えます。
爆裂魔法に、機体Lvが上がるほど最大ダメージも上がる能力を新しく作って設定してみました。
by admin. ⌚ 2019年06月28日(金) 19:19:27 <198文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年06月28日(金) 12:50:31 <8文字> 編集
#更新 3093
熟練度が離れているほど青い炎の威力に変動が出る、あと発動にランダム要素を追加しました。
熟練度が離れているほど青い炎の威力に変動が出る、あと発動にランダム要素を追加しました。
by admin. ⌚ 2019年06月27日(木) 23:48:33 <52文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年06月27日(木) 12:23:05 <12文字> 編集
四次元ポケット