No.592, No.591, No.590, No.589, No.588, No.587, No.586[7件]
by admin. ⌚ 2019年06月10日(月) 20:36:23 <5文字> 編集
#更新 3079
赤城改二戊を追加しました。
サラトガMk.IIに特殊能力を追加しました。
ランカー情報詳細の戦闘能力解析結果の計算が古いもので、
実際の戦闘時の計算とはズレがありましたので修正しました。
スマートフォンでステータス画面を見た時の表示を少し変更しました。
移動力計算に機体Lvを追加しました。
アクセス解析が壊れたのをきっかけに、ふと思いついたことをやってみました。Android、iOS系のスマートフォンだと表示がちょっと省略されます。ここも省略しても構わないのでは?というところがありましたら、いろんな手段で管理人までお知らせください(笑)
赤城改二戊を追加しました。
サラトガMk.IIに特殊能力を追加しました。
ランカー情報詳細の戦闘能力解析結果の計算が古いもので、
実際の戦闘時の計算とはズレがありましたので修正しました。
スマートフォンでステータス画面を見た時の表示を少し変更しました。
移動力計算に機体Lvを追加しました。
アクセス解析が壊れたのをきっかけに、ふと思いついたことをやってみました。Android、iOS系のスマートフォンだと表示がちょっと省略されます。ここも省略しても構わないのでは?というところがありましたら、いろんな手段で管理人までお知らせください(笑)
by admin. ⌚ 2019年06月10日(月) 18:36:12 <281文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年06月09日(日) 21:51:07 <7文字> 編集
#更新 3078
赤城改二を追加しました。
艦これ系キャラ画像を追加しました。
キャラクターリセットの仕様を分かりやすく変更しました。
熟練度は1、ステータス等はすべて約半分になります。
リセット可能熟練度は100から、リセットの文言も準備だと分かりやすいように変更しました。
熟練度が50以下かつ能力が高いと、優勝戦でボーナスが出るように変更しました。
ランダム要素を多くし過ぎていたので、簡単なものに変更してみました。
赤城改二を追加しました。
艦これ系キャラ画像を追加しました。
キャラクターリセットの仕様を分かりやすく変更しました。
熟練度は1、ステータス等はすべて約半分になります。
リセット可能熟練度は100から、リセットの文言も準備だと分かりやすいように変更しました。
熟練度が50以下かつ能力が高いと、優勝戦でボーナスが出るように変更しました。
ランダム要素を多くし過ぎていたので、簡単なものに変更してみました。
by admin. ⌚ 2019年06月09日(日) 17:50:36 <211文字> 編集
たとえば、あなたが1億円のダイヤを持っていたとして、あなたは10分以内にそれを必ず売らなければならないとしよう。それが本物かを鑑定できるのがあなたの周りに僕しかいないとしよう。僕は一億円の価値があると知っているとして、僕はいくら提示するか?それは、必ず1円である。なぜなら、あなたには他の選択肢がないと僕は知っているからだ。よって、他の選択肢である0円に1円を足せば、取引が成立する。僕が慈善事業ではなく取引をしようとしているのなら、親切に1億円を提示する理由はまったくない。し かし、僕の横に、もう一人鑑定できる人がいたとしたらどうなるか?そうすると、あなたには「もう一人」に売るという選択肢が生まれる。交渉力は完全にあな たに移行する。あなたは、限りなく一億円に近い価格でそのダイヤを売れるだろう。なぜなら、僕は9999万9999円で買っても利益がでるからである。あなたが搾取されるとしたら、それがあなたの実力だからではない。あなたに選択肢がない時には、あなたの価値は限界すれすれまで低く扱われるのだ。
搾取されないためには選択肢を増やすしかない - 愛の日記 @ ボストン
by admin. ⌚ 2019年06月09日(日) 15:25:50 <489文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年06月08日(土) 21:22:46 <3文字> 編集
なぜじゃ