No.292, No.291, No.290, No.289, No.288, No.287, No.286[7件]
by admin. ⌚ 2019年02月10日(日) 15:31:57 <62文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年02月09日(土) 20:08:27 <70文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年02月09日(土) 18:36:29 <3文字> 編集
#更新 2972
ボルテスVの武器、画像を追加変更しました。
ライガーゼロからイェーガー、シュナイダー、パンツァーへの変形を派生に変更しました。
攻撃力上昇補正の値を少し変更しました。
武器攻撃力100の時は150、200の時は300といった感じに、一定値を超えると実際の攻撃力はこいのぼりになります。
失礼、噛みました。
あ、例はテキトーです。
ボルテスVの武器、画像を追加変更しました。
ライガーゼロからイェーガー、シュナイダー、パンツァーへの変形を派生に変更しました。
攻撃力上昇補正の値を少し変更しました。
武器攻撃力100の時は150、200の時は300といった感じに、一定値を超えると実際の攻撃力はこいのぼりになります。
失礼、噛みました。
あ、例はテキトーです。
by admin. ⌚ 2019年02月09日(土) 13:05:52 <173文字> 編集
https://togetter.com/li/1313540
ロボットアニメなどで機動兵器が人型をしている理由としてとても納得できるものがこちら「呪術的な面でも関わり強い」
ロボットアニメなどで機動兵器が人型をしている理由としてとても納得できるものがこちら「呪術的な面でも関わり強い」
by admin. ⌚ 2019年02月09日(土) 11:32:46 <87文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年02月08日(金) 18:17:28 <18文字> 編集
#更新 2971
ガンダムの画像を変更しました。
バリバリアレンジだった画像をTV版に変更しました。
今は最初に個々のステータスの条件に当てはまった場合の調節が行われた後に、その他諸々の戦闘処理が行われていますので、
プレイヤー間の差で補正という感じではありません。
ガンダムの画像を変更しました。
バリバリアレンジだった画像をTV版に変更しました。
今は最初に個々のステータスの条件に当てはまった場合の調節が行われた後に、その他諸々の戦闘処理が行われていますので、
プレイヤー間の差で補正という感じではありません。
by admin. ⌚ 2019年02月08日(金) 12:31:08 <133文字> 編集
2019冬仕様ワンダちゃんを追加しました。
攻撃力上昇補正の値を少し変更しました。
ワンフェスにあわせて。