No.283, No.282, No.281, No.280, No.279, No.278, No.277[7件]
by admin. ⌚ 2019年02月07日(木) 09:26:20 <96文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年02月06日(水) 21:23:34 <6文字> 編集
#更新 2969
ケロロロボUC(UM)を追加しました。
ラッシュバードの能力を試験的に変更しました。
スパロボLは、もう記憶の彼方でどんな感じだったか忘れてしまいました(^-^;
自分と相手の色々な計算の結果でダメージが出ているので、その何%というのは難しいです。
自分のENが80%以下の時に相手の攻撃力の半分をENに変換して、ダメージも軽減としてみました。
ケロロロボUC(UM)を追加しました。
ラッシュバードの能力を試験的に変更しました。
スパロボLは、もう記憶の彼方でどんな感じだったか忘れてしまいました(^-^;
自分と相手の色々な計算の結果でダメージが出ているので、その何%というのは難しいです。
自分のENが80%以下の時に相手の攻撃力の半分をENに変換して、ダメージも軽減としてみました。
by admin. ⌚ 2019年02月06日(水) 18:01:36 <181文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年02月05日(火) 23:53:32 <30文字> 編集
#更新 2968
ケロロロボUCを追加しました。
内部処理を追加したために優勝戦の能力差ボーナスが変になっていたので、修正しました。
魅了効果を敵HPが半分以下の時は発動しないように変更しました。
訓練しなくなって成長が止まっているよりも、少しずつでも数値を上昇させているのが目に見えている方が
精神的に楽かな?と思って変更しました。
でも、ステータスの差が大きい時にまったく勝負にならないのもつまらないので、
そのあたりは内部処理である程度調節してくれるようにしています。
ただ、その影響で前よりはステータスの差を体感しにくくなっていると思います。
ケロロロボUCを追加しました。
内部処理を追加したために優勝戦の能力差ボーナスが変になっていたので、修正しました。
魅了効果を敵HPが半分以下の時は発動しないように変更しました。
訓練しなくなって成長が止まっているよりも、少しずつでも数値を上昇させているのが目に見えている方が
精神的に楽かな?と思って変更しました。
でも、ステータスの差が大きい時にまったく勝負にならないのもつまらないので、
そのあたりは内部処理である程度調節してくれるようにしています。
ただ、その影響で前よりはステータスの差を体感しにくくなっていると思います。
by admin. ⌚ 2019年02月05日(火) 12:39:19 <275文字> 編集
https://gigazine.net/news/20190205-firef...
Firefox 66では自動再生される音声がデフォルトで消音状態になる (GIGAZINE)
Firefox 66では自動再生される音声がデフォルトで消音状態になる (GIGAZINE)
by admin. ⌚ 2019年02月05日(火) 10:43:36 <119文字> 編集
#更新 2967
タママロボUC(DM)を追加しました。
NT研究所の訓練費計算をデフォルトに戻しました。
内部処理がうまくいっているようなので、訓練費を戻して、
大まかにですが使用したポイントの差額を返還させていただきました。
タママロボUC(DM)を追加しました。
NT研究所の訓練費計算をデフォルトに戻しました。
内部処理がうまくいっているようなので、訓練費を戻して、
大まかにですが使用したポイントの差額を返還させていただきました。
by admin. ⌚ 2019年02月04日(月) 19:13:23 <114文字> 編集
紙の本が電子書籍よりも優れていることを示す数々の研究報告 (GIGAZINE)