No.2039, No.2038, No.2037, No.2036, No.2035, No.2034, No.2033[7件]
by admin. ⌚ 2023年04月30日(日) 12:49:01 <158文字> 編集
#更新 4057
節約の計算を調整、変更しました。
敵MSと特別ボーナスバトルの出現条件を変更しました。
優勝戦の表示を少し変更しました。
優勝戦に熟練度差名声ボーナスを追加してみました。
条件は一定の熟練度以下、相手の熟練度が自分より上、
開始時にある程度以上HPがある時に勝利するとランダムで名声がもらえます。
節約Lv9まではマイナス分を強欲でカバーできます。
アナスタシア
節約の計算を調整、変更しました。
敵MSと特別ボーナスバトルの出現条件を変更しました。
優勝戦の表示を少し変更しました。
優勝戦に熟練度差名声ボーナスを追加してみました。
条件は一定の熟練度以下、相手の熟練度が自分より上、
開始時にある程度以上HPがある時に勝利するとランダムで名声がもらえます。
節約Lv9まではマイナス分を強欲でカバーできます。
アナスタシア
by admin. ⌚ 2023年04月29日(土) 11:43:21 <192文字> 編集
#更新 4056
砲手仕様ザクIIを追加しました。
中断画面に派生表のリンクを追加しました(URLは更新毎に変わります)。
傲慢の優勝戦効果をLv5以上、さらにLvに応じて回復量が変わるように変更しました。
特性説明を一部修正しました。
砲手仕様ザクIIを追加しました。
中断画面に派生表のリンクを追加しました(URLは更新毎に変わります)。
傲慢の優勝戦効果をLv5以上、さらにLvに応じて回復量が変わるように変更しました。
特性説明を一部修正しました。
by admin. ⌚ 2023年04月28日(金) 18:55:27 <118文字> 編集
by admin. ⌚ 2023年04月27日(木) 19:05:21 <103文字> 編集
#更新 4054
特性を一部追記しました(強欲 脱力 傲慢)。
プロフィール変更画面の表示を一部変更しました。
バグが見つかったので、オーガスタ研究所は当分チケット交換のみとさせていただきます。
(機体Lvを売ることはできます)
ガンダム
特性を一部追記しました(強欲 脱力 傲慢)。
プロフィール変更画面の表示を一部変更しました。
バグが見つかったので、オーガスタ研究所は当分チケット交換のみとさせていただきます。
(機体Lvを売ることはできます)
ガンダム
by admin. ⌚ 2023年04月26日(水) 11:42:51 <121文字> 編集
#更新 4053
優勝戦の仕様を変更しました。
個人とチームと個別を初期形式に戻しました。
極端に最大HPの少ない機体は頑丈をつけると機体が傷つきにくい。
気前を配慮に名称変更。
配慮は勝った後に優勝者(自分)のHPを減らせる、少しポイント増あり。
悪運は勝つと機体Lvアップ、獲得ポイント減。
節約はレベルが上がるほど優勝戦の損傷回避率増(Lv10だと…)。
自機が小さいほど敵への命中率up
勢力優勝戦にあった勢力ポイントマイナス廃止
勢力所属者は、装備にバイオセンサー+(敗北時のマイナスなし)が使用可能
変更点が多いので、記入漏れがあるかもしれませんが、
これで以前の優勝戦の機能は大体引き継げたと思います。
優勝戦の仕様を変更しました。
個人とチームと個別を初期形式に戻しました。
極端に最大HPの少ない機体は頑丈をつけると機体が傷つきにくい。
気前を配慮に名称変更。
配慮は勝った後に優勝者(自分)のHPを減らせる、少しポイント増あり。
悪運は勝つと機体Lvアップ、獲得ポイント減。
節約はレベルが上がるほど優勝戦の損傷回避率増(Lv10だと…)。
自機が小さいほど敵への命中率up
勢力優勝戦にあった勢力ポイントマイナス廃止
勢力所属者は、装備にバイオセンサー+(敗北時のマイナスなし)が使用可能
変更点が多いので、記入漏れがあるかもしれませんが、
これで以前の優勝戦の機能は大体引き継げたと思います。
by admin. ⌚ 2023年04月25日(火) 15:30:31 <311文字> 編集
by admin. ⌚ 2023年04月23日(日) 18:43:34 <71文字> 編集
マグナパレスを追加しました。
ファイヤーダグオンの画像を変更しました。
お試しで、配慮を付けていると優勝戦でポイントが見にくくなる機能を付けてみました。
ニュータイプの覚醒確率をデフォルトに戻しました。
アナハイムの変名ポイント上限、裏データベースの使用ポイント上限、ダウングレードを変更しました。