No.2036, No.2035, No.2034, No.2033, No.2032, No.2031, No.2030[7件]
by admin. ⌚ 2023年04月27日(木) 19:05:21 <103文字> 編集
#更新 4054
特性を一部追記しました(強欲 脱力 傲慢)。
プロフィール変更画面の表示を一部変更しました。
バグが見つかったので、オーガスタ研究所は当分チケット交換のみとさせていただきます。
(機体Lvを売ることはできます)
ガンダム
特性を一部追記しました(強欲 脱力 傲慢)。
プロフィール変更画面の表示を一部変更しました。
バグが見つかったので、オーガスタ研究所は当分チケット交換のみとさせていただきます。
(機体Lvを売ることはできます)
ガンダム
by admin. ⌚ 2023年04月26日(水) 11:42:51 <121文字> 編集
#更新 4053
優勝戦の仕様を変更しました。
個人とチームと個別を初期形式に戻しました。
極端に最大HPの少ない機体は頑丈をつけると機体が傷つきにくい。
気前を配慮に名称変更。
配慮は勝った後に優勝者(自分)のHPを減らせる、少しポイント増あり。
悪運は勝つと機体Lvアップ、獲得ポイント減。
節約はレベルが上がるほど優勝戦の損傷回避率増(Lv10だと…)。
自機が小さいほど敵への命中率up
勢力優勝戦にあった勢力ポイントマイナス廃止
勢力所属者は、装備にバイオセンサー+(敗北時のマイナスなし)が使用可能
変更点が多いので、記入漏れがあるかもしれませんが、
これで以前の優勝戦の機能は大体引き継げたと思います。
優勝戦の仕様を変更しました。
個人とチームと個別を初期形式に戻しました。
極端に最大HPの少ない機体は頑丈をつけると機体が傷つきにくい。
気前を配慮に名称変更。
配慮は勝った後に優勝者(自分)のHPを減らせる、少しポイント増あり。
悪運は勝つと機体Lvアップ、獲得ポイント減。
節約はレベルが上がるほど優勝戦の損傷回避率増(Lv10だと…)。
自機が小さいほど敵への命中率up
勢力優勝戦にあった勢力ポイントマイナス廃止
勢力所属者は、装備にバイオセンサー+(敗北時のマイナスなし)が使用可能
変更点が多いので、記入漏れがあるかもしれませんが、
これで以前の優勝戦の機能は大体引き継げたと思います。
by admin. ⌚ 2023年04月25日(火) 15:30:31 <311文字> 編集
by admin. ⌚ 2023年04月23日(日) 18:43:34 <71文字> 編集
by admin. ⌚ 2023年04月20日(木) 18:17:56 <77文字> 編集
配慮のサポート時のEN回復量を少し増やしました。
節約のポイント減計算に機体のHP、ENを加え、
地形効果がマイナスの戦場かつ節約Lv10の時は
ポイント減が少し増えるように変更しました。