No.2689, No.2688, No.2687, No.2686, No.2685, No.2684, No.2683[7件]
by admin. ⌚ 2025年07月27日(日) 18:00:00 <23文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年07月26日(土) 18:00:00 <80文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年07月25日(金) 20:00:00 <54文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年07月24日(木) 18:00:00 <47文字> 編集
#更新 4703
個人とチーム優勝戦の気力計算を変更しました。
エクゾディアで負けたときは気力が100になるように変更しました。
気力が最低のときに負けた場合は、救済措置として100まで回復するように変更しました。
個人とチーム優勝戦の気力計算を変更しました。
エクゾディアで負けたときは気力が100になるように変更しました。
気力が最低のときに負けた場合は、救済措置として100まで回復するように変更しました。
by admin. ⌚ 2025年07月22日(火) 18:00:00 <107文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年07月21日(月) 18:00:00 <80文字> 編集
#更新 4701
カイザー、レオンカイザーを追加しました。
NT、強化一致時の処理を変更しました。
株の更新時間を1日2回に変更しました。
気力の仕様
勝利するたびに気力が5ずつ(例外あり)上昇し、最大でおよそ150まで上がります。
気力が最大に達すると、一定確率で気力が100に戻ります。
敗北すると、気力は50まで下がります。
気力が低いほど、機体熟練度を獲得しやすくなります。
気力が50のとき、攻撃力・防御力は 0.8倍 に、
気力が150のときは 1.2倍 になります。
カイザー、レオンカイザーを追加しました。
NT、強化一致時の処理を変更しました。
株の更新時間を1日2回に変更しました。
気力の仕様
勝利するたびに気力が5ずつ(例外あり)上昇し、最大でおよそ150まで上がります。
気力が最大に達すると、一定確率で気力が100に戻ります。
敗北すると、気力は50まで下がります。
気力が低いほど、機体熟練度を獲得しやすくなります。
気力が50のとき、攻撃力・防御力は 0.8倍 に、
気力が150のときは 1.2倍 になります。
by admin. ⌚ 2025年07月20日(日) 18:00:00 <241文字> 編集
パープルツーを追加しました。