No.2684, No.2683, No.2682, No.2681, No.[4件]
by admin. ⌚ 2025年07月21日(月) 18:00:00 <80文字> 編集
#更新 4701
カイザー、レオンカイザーを追加しました。
NT、強化一致時の処理を変更しました。
株の更新時間を1日2回に変更しました。
気力の仕様
勝利するたびに気力が5ずつ(例外あり)上昇し、最大でおよそ150まで上がります。
気力が最大に達すると、一定確率で気力が100に戻ります。
敗北すると、気力は50まで下がります。
気力が低いほど、機体熟練度を獲得しやすくなります。
気力が50のとき、攻撃力・防御力は 0.8倍 に、
気力が150のときは 1.2倍 になります。
カイザー、レオンカイザーを追加しました。
NT、強化一致時の処理を変更しました。
株の更新時間を1日2回に変更しました。
気力の仕様
勝利するたびに気力が5ずつ(例外あり)上昇し、最大でおよそ150まで上がります。
気力が最大に達すると、一定確率で気力が100に戻ります。
敗北すると、気力は50まで下がります。
気力が低いほど、機体熟練度を獲得しやすくなります。
気力が50のとき、攻撃力・防御力は 0.8倍 に、
気力が150のときは 1.2倍 になります。
by admin. ⌚ 2025年07月20日(日) 18:00:00 <241文字> 編集
#更新 4700
ステータス画面に気力表示を追加しました。
100を超えると攻撃力と防御力が上がり、100を下回ると下がります。
上限になると一定確率で100に下がります。
気力が少ない時は、機体熟練度が獲得しやすくなります。
エクゾディアの能力を変更しました。
キャラクターのステータス減少を気力減少に変更しました。
また、気力が150以上でないと能力が発動しないようにしました。
ステータス画面に気力表示を追加しました。
100を超えると攻撃力と防御力が上がり、100を下回ると下がります。
上限になると一定確率で100に下がります。
気力が少ない時は、機体熟練度が獲得しやすくなります。
エクゾディアの能力を変更しました。
キャラクターのステータス減少を気力減少に変更しました。
また、気力が150以上でないと能力が発動しないようにしました。
by admin. ⌚ 2025年07月19日(土) 19:00:00 <191文字> 編集
Latidos-2022仕様初音ミクを追加しました。
メニューに銀行を追加しました。
ローカルルールに一文追加しました。
Working!