No.2683, No.2682, No.2681, No.2680, No.2679[5件]
by admin. ⌚ 2025年07月20日(日) 18:00:00 <241文字> 編集
#更新 4700
ステータス画面に気力表示を追加しました。
100を超えると攻撃力と防御力が上がり、100を下回ると下がります。
上限になると一定確率で100に下がります。
気力が少ない時は、機体熟練度が獲得しやすくなります。
エクゾディアの能力を変更しました。
キャラクターのステータス減少を気力減少に変更しました。
また、気力が150以上でないと能力が発動しないようにしました。
ステータス画面に気力表示を追加しました。
100を超えると攻撃力と防御力が上がり、100を下回ると下がります。
上限になると一定確率で100に下がります。
気力が少ない時は、機体熟練度が獲得しやすくなります。
エクゾディアの能力を変更しました。
キャラクターのステータス減少を気力減少に変更しました。
また、気力が150以上でないと能力が発動しないようにしました。
by admin. ⌚ 2025年07月19日(土) 19:00:00 <191文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年07月16日(水) 10:00:00 <103文字> 編集
#更新 4697
カスタマイズの成功率を少し上げました。
個別優勝戦の表示、動作を少し変更しました。
機体の運動の移動力に対する影響をバランス調整しました。
個別優勝戦の撤退は、1人あたり24時間につき1回までに変更しました。
カスタマイズの成功率を少し上げました。
個別優勝戦の表示、動作を少し変更しました。
機体の運動の移動力に対する影響をバランス調整しました。
個別優勝戦の撤退は、1人あたり24時間につき1回までに変更しました。
by admin. ⌚ 2025年07月15日(火) 01:00:00 <113文字> 編集
カイザー、レオンカイザーを追加しました。
NT、強化一致時の処理を変更しました。
株の更新時間を1日2回に変更しました。
気力の仕様
勝利するたびに気力が5ずつ(例外あり)上昇し、最大でおよそ150まで上がります。
気力が最大に達すると、一定確率で気力が100に戻ります。
敗北すると、気力は50まで下がります。
気力が低いほど、機体熟練度を獲得しやすくなります。
気力が50のとき、攻撃力・防御力は 0.8倍 に、
気力が150のときは 1.2倍 になります。