No.1989, No.1988, No.1987, No.1985, No.1984, No.1983, No.1982[7件]
by admin. ⌚ 2023年01月19日(木) 18:25:46 <293文字> 編集
by admin. ⌚ 2023年01月17日(火) 19:41:10 <54文字> 編集
#更新 4006
ロードテイラーを追加しました。
シミュレーターで負けると機体Lvが下がり、マイナスになるとペナルティがつくように変更しました。
勢力用優勝戦で勝つとさらに機体Lvが上がるように変更しました。
経験値計算を調整、変更しました。
ツインメリットコーティングは敵との耐久差が大きいほど落ちにくいように変更しました。
ツインメリットコーティングのポイント獲得上限を外しました。
耐久差が大きいほど獲得ポイントは増えますが、落ちにくくなります。
経験値の計算式は、デフォルトに近くなっています。
一定の熟練度を超えると獲得経験値が減少します。
熟練度アップに必要以上の経験値を所持している場合は、リセットされます。
ロードテイラーを追加しました。
シミュレーターで負けると機体Lvが下がり、マイナスになるとペナルティがつくように変更しました。
勢力用優勝戦で勝つとさらに機体Lvが上がるように変更しました。
経験値計算を調整、変更しました。
ツインメリットコーティングは敵との耐久差が大きいほど落ちにくいように変更しました。
ツインメリットコーティングのポイント獲得上限を外しました。
耐久差が大きいほど獲得ポイントは増えますが、落ちにくくなります。
経験値の計算式は、デフォルトに近くなっています。
一定の熟練度を超えると獲得経験値が減少します。
熟練度アップに必要以上の経験値を所持している場合は、リセットされます。
by admin. ⌚ 2023年01月16日(月) 19:58:58 <312文字> 編集
by admin. ⌚ 2023年01月15日(日) 19:19:09 <47文字> 編集
#更新 4004
D装備仕様ジンを追加しました。
バクゥのステータス、武器を変更しました。
熟練度計算を簡略化しました。
それに伴って熟練度アップに必要な経験値が上昇していますので、熟練度が低いほど獲得経験値が増えるなど、経験値関連を調整、変更しました。
D装備仕様ジンを追加しました。
バクゥのステータス、武器を変更しました。
熟練度計算を簡略化しました。
それに伴って熟練度アップに必要な経験値が上昇していますので、熟練度が低いほど獲得経験値が増えるなど、経験値関連を調整、変更しました。
by admin. ⌚ 2023年01月14日(土) 19:08:00 <127文字> 編集
Gロードとシミュレーターを変更しました。
Gロード
ポイント大幅減など廃止
負けると後退します。階層や区画は下がりません。
戦闘終了直前にHPが減っている状態だと機体損傷します。
敵ステータスを調整(攻撃力若干弱体化、EN上昇等)しました。
シングルは機体Lvの値が多いほど敵が弱体化します。
自機のHPが多いほど敵の最大HPも増えます
賞品を総入れ替えしました。
シミュレーター
ポイント大幅減など廃止
負けると経験値が少しもらえます。
機体Lvがゼロでも特にペナルティはありません。
名声は一定確率で減ります。
海だと自機が弱いほど敵が強くなりやすくなります。