No.1889, No.1888, No.1887, No.1886, No.1885, No.1884, No.1883[7件]
by admin. ⌚ 2022年10月10日(月) 12:35:10 <358文字> 編集
#更新 3908
スライフレイルを追加しました。
バレンタイン仕様鹿島の装備を修正しました。
先月、感応の効果を変更した際に間違ったところがあったので修正しました。
遠距離攻撃系の一部武器に能力(デバフ)を追加しました。
ハチマキの効果を変更しました。
ハチマキの効果がイマイチっぽいので、変更してみました。
攻撃力、命中が上がり(特性で上昇値変化)、武器の消費ENは倍になります
ENが少なくなると、攻撃力は極端に落ちます(ステータスのEN値赤色を参考に)
ENが極端に少ない状態で、稀にENが全回復します(特性で確率変化)。
スライフレイルを追加しました。
バレンタイン仕様鹿島の装備を修正しました。
先月、感応の効果を変更した際に間違ったところがあったので修正しました。
遠距離攻撃系の一部武器に能力(デバフ)を追加しました。
ハチマキの効果を変更しました。
ハチマキの効果がイマイチっぽいので、変更してみました。
攻撃力、命中が上がり(特性で上昇値変化)、武器の消費ENは倍になります
ENが少なくなると、攻撃力は極端に落ちます(ステータスのEN値赤色を参考に)
ENが極端に少ない状態で、稀にENが全回復します(特性で確率変化)。
by admin. ⌚ 2022年10月08日(土) 13:34:03 <264文字> 編集
by admin. ⌚ 2022年10月06日(木) 09:20:59 <94文字> 編集
by admin. ⌚ 2022年10月05日(水) 18:31:19 <81文字> 編集
#更新 3905
レッドドラゴニクス、ダイゼンガーに武器を追加しました。
ステータス画面の戦術設定を若干修正しました。
機体名を含めた名称変更を追加しました。
頂いたコメントを参考に、全変更を追加する形にしました。
変更にはポイントが100万以上、名声は300以上必要。
機体によって必要となるポイント、名声は変化します。
大会では、カーソルを参加者の名前に合わせると機体番号が、機体名に合わせると機体画像が出るようにしています(非表示を除く)。
レッドドラゴニクス、ダイゼンガーに武器を追加しました。
ステータス画面の戦術設定を若干修正しました。
機体名を含めた名称変更を追加しました。
頂いたコメントを参考に、全変更を追加する形にしました。
変更にはポイントが100万以上、名声は300以上必要。
機体によって必要となるポイント、名声は変化します。
大会では、カーソルを参加者の名前に合わせると機体番号が、機体名に合わせると機体画像が出るようにしています(非表示を除く)。
by admin. ⌚ 2022年10月04日(火) 12:14:20 <223文字> 編集
by admin. ⌚ 2022年10月03日(月) 12:11:45 <58文字> 編集
by admin. ⌚ 2022年10月02日(日) 16:59:15 <68文字> 編集
高機動仕様ガルバルディαを追加しました。
トランクスに武器、装備を追加しました。
ヒートディフェンサーを追加しました。
ハンターチャンスを変更しました(敵弱体化、ポイント減緩和、敗北時は機体損傷)。
NTは時間停止を受けないように変更しました。
プロフィール変更画面に切り払い発動時コメントを追加しました。
装備名を変更しました。
ジャミング・グレネイド→ハイパージャマー
スモークディスチャージャー、ミノフスキー粒子散布装置、ビーム撹乱幕散布装置、ハイパージャマーの効果を少し上げました。
特性開発室に追記しました。
戦闘開始時の距離偏りを減らしました。
汎用、強襲、支援の3タイプを少し変更しました。
こちらが有利なタイプのときに熟練度差が大きい(自分が低い)ほど攻撃力が上がるようにしました。