No.1595, No.1594, No.1593, No.1592, No.1591, No.1590, No.1589[7件]
by admin. ⌚ 2021年10月02日(土) 13:11:37 <158文字> 編集
#更新 3618
個人、チーム優勝戦の損傷率を約1兆分の1に変更しました。
ミンメイ人形を装備した機体、オーバースキルを適用した機体は
優勝戦での獲得ポイントが減るように変更しました。
歌の力の発動、オーバースキルで機体Lvが上がった時は、ポイントが引かれるように変更しました。
整備による自機損傷を削除しました。
もし優勝戦で損傷された時は、戦闘ログのスクリーンショットをお送りください。お好きな機体を一機差し上げます。
個人、チーム優勝戦の損傷率を約1兆分の1に変更しました。
ミンメイ人形を装備した機体、オーバースキルを適用した機体は
優勝戦での獲得ポイントが減るように変更しました。
歌の力の発動、オーバースキルで機体Lvが上がった時は、ポイントが引かれるように変更しました。
整備による自機損傷を削除しました。
by admin. ⌚ 2021年10月01日(金) 12:39:52 <212文字> 編集
by admin. ⌚ 2021年10月01日(金) 00:12:19 <54文字> 編集
#更新 3616
シャア専用ディジェを追加しました。
アナハイムでの購入時に、当たりだと機体名にも星マークがつくように変更しました。
ランカー情報格納庫詳細の表示を変更しました。
HPが最大HPを上回ったときの敵クリティカルの計算を変更しました。
個人優勝戦、魅了能力等を変更しました。
メアリと魔女の花
シャア専用ディジェを追加しました。
アナハイムでの購入時に、当たりだと機体名にも星マークがつくように変更しました。
ランカー情報格納庫詳細の表示を変更しました。
HPが最大HPを上回ったときの敵クリティカルの計算を変更しました。
個人優勝戦、魅了能力等を変更しました。
メアリと魔女の花
by admin. ⌚ 2021年09月23日(木) 12:04:03 <154文字> 編集
#更新 3615
レヴァナントアイを追加しました。
ザカールの画像を変更しました。
個人優勝戦の損傷率に地形判定を追加しました。
トップページにデータ復旧フォームを表示しました。
個人優勝戦は、装甲と運動が同じ値でも、不得意な地形だと傷つく可能性があります。
データ復旧はポイント半減のペナルティがありますので、
待てる方は管理人に連絡したほうがいいかもしれません。
ただし、その場合は待っている間に新しいデータを自動で上書きされてしまう可能性もあります。
レヴァナントアイを追加しました。
ザカールの画像を変更しました。
個人優勝戦の損傷率に地形判定を追加しました。
トップページにデータ復旧フォームを表示しました。
個人優勝戦は、装甲と運動が同じ値でも、不得意な地形だと傷つく可能性があります。
データ復旧はポイント半減のペナルティがありますので、
待てる方は管理人に連絡したほうがいいかもしれません。
ただし、その場合は待っている間に新しいデータを自動で上書きされてしまう可能性もあります。
by admin. ⌚ 2021年09月22日(水) 13:21:25 <230文字> 編集
by admin. ⌚ 2021年09月21日(火) 21:22:34 <60文字> 編集
#更新 3613
バーサークフューラー、シュトゥルムテュラン、バスターフューラーのステータスを変更しました。
バーサークフューラーの武器を追加変更、画像を変更しました。
優勝戦の人系損傷率を変更しました。
ビーム兵器を必ず防ぐようになっていた能力を修正しました。
バーサークフューラー、シュトゥルムテュラン、バスターフューラーのステータスを変更しました。
バーサークフューラーの武器を追加変更、画像を変更しました。
優勝戦の人系損傷率を変更しました。
ビーム兵器を必ず防ぐようになっていた能力を修正しました。
by admin. ⌚ 2021年09月20日(月) 12:05:10 <131文字> 編集
優勝戦の損傷仕様をほぼデフォルトに戻しました。
機械神仕様メイプル、衝撃のアルベルトのステータスを変更しました。
パートナーのEN回復発動率を下げました。
優勝戦のポイント減変更で意図せず引かれてしまった方がいらっしゃるようなので、
私の変更後に戦闘した方にポイントを振り込ませていただきました。