No.141, No.140, No.139, No.138, No.137, No.136, No.135[7件]
by admin. ⌚ 2018年12月20日(木) 18:08:23 <15文字> 編集
by admin. ⌚ 2018年12月19日(水) 20:11:46 <5文字> 編集
by admin. ⌚ 2018年12月19日(水) 20:10:25 <62文字> 編集
by admin. ⌚ 2018年12月18日(火) 21:31:21 <76文字> 編集
by admin. ⌚ 2018年12月18日(火) 18:52:16 <5文字> 編集
#更新 2920
祝融ガンダムを追加しました。
ジムII・セミストライカーの画像を変更、武器を追加しました。
A.T.フィールドの最大ENと残りENを間違えていた箇所を修正しました。
模擬戦でのバイオセンサー効果を変更しました(装着による基礎値を上昇、耐久差適用値を減少)。
シミュレーションの獲得経験値を少し上げました。
優勝戦で負けても一定確率で名声が入るようにしました。
優勝戦>模擬戦になるようにしておきたいんですよねー。
ご意見を参考に、優勝戦に能力差ボーナスと挑戦特典を加えてみました。
相手の能力が一定以上に高いと勝った時にボーナスが出ます。
挑戦特典は負けた時に一定の確率で名声が上がります。
あと、優勝戦でのバイオセンサーをパワーアップしました。
祝融ガンダムを追加しました。
ジムII・セミストライカーの画像を変更、武器を追加しました。
A.T.フィールドの最大ENと残りENを間違えていた箇所を修正しました。
模擬戦でのバイオセンサー効果を変更しました(装着による基礎値を上昇、耐久差適用値を減少)。
シミュレーションの獲得経験値を少し上げました。
優勝戦で負けても一定確率で名声が入るようにしました。
優勝戦>模擬戦になるようにしておきたいんですよねー。
ご意見を参考に、優勝戦に能力差ボーナスと挑戦特典を加えてみました。
相手の能力が一定以上に高いと勝った時にボーナスが出ます。
挑戦特典は負けた時に一定の確率で名声が上がります。
あと、優勝戦でのバイオセンサーをパワーアップしました。
by admin. ⌚ 2018年12月18日(火) 16:50:52 <334文字> 編集
ζ*'ヮ')ζ<うっうー