てがろぐMST-SR

2018年12月18日の投稿4件]

能力ボーナスの計算は簡単です。
相手の能力-自分の能力が一定値を超えていたら
差かける○をボーナスポイントに。
○は個人とチームで違います。 #システム

by admin. <76文字> 編集

#更新 2920
祝融ガンダムを追加しました。
ジムII・セミストライカーの画像を変更、武器を追加しました。
A.T.フィールドの最大ENと残りENを間違えていた箇所を修正しました。
模擬戦でのバイオセンサー効果を変更しました(装着による基礎値を上昇、耐久差適用値を減少)。
シミュレーションの獲得経験値を少し上げました。
優勝戦で負けても一定確率で名声が入るようにしました。

優勝戦>模擬戦になるようにしておきたいんですよねー。

ご意見を参考に、優勝戦に能力差ボーナスと挑戦特典を加えてみました。
相手の能力が一定以上に高いと勝った時にボーナスが出ます。
挑戦特典は負けた時に一定の確率で名声が上がります。
あと、優勝戦でのバイオセンサーをパワーアップしました。

by admin. <334文字> 編集

112 彼氏いない歴774年 sage 2012/06/15(金) 16:50:15.31 ID:SSrSnwZF
ミッフィーの本名はミッフィーじゃないってこと

114 彼氏いない歴774年 sage 2012/06/15(金) 18:13:58.15 ID:/dZgu1GA
>>112
びっくりしてググったらナインチェ・プラウスって言うのか…誰だよw
そんなウサギ知らねーよ

by admin. <190文字> 編集

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