No.2705, No.2704, No.2703, No.2702, No.2701[5件]
by admin. ⌚ 2025年08月12日(火) 13:00:00 <331文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年08月11日(月) 18:00:00 <56文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年08月10日(日) 18:00:00 <72文字> 編集
#更新 4720
ドゥルガー・ゴールドリッター(AF)、ドゥルガー・ゴールドリッターを追加しました。
ジム・スループの画像・ステータス・派生を変更しました。
個人の優勝戦を変更しました。
バイオセンサーなどの効果はやや低下しました。
優勝者を倒したときの獲得ポイントは、これまでより若干少なくなっています。
その代わり、自分が優勝者のときに誰かに倒されると、1000ポイントが加算されます。
つまり、ポイントを満額得るには、自分も誰かに倒してもらう必要があります。
ドゥルガー・ゴールドリッター(AF)、ドゥルガー・ゴールドリッターを追加しました。
ジム・スループの画像・ステータス・派生を変更しました。
個人の優勝戦を変更しました。
バイオセンサーなどの効果はやや低下しました。
優勝者を倒したときの獲得ポイントは、これまでより若干少なくなっています。
その代わり、自分が優勝者のときに誰かに倒されると、1000ポイントが加算されます。
つまり、ポイントを満額得るには、自分も誰かに倒してもらう必要があります。
by admin. ⌚ 2025年08月09日(土) 17:00:00 <232文字> 編集
ガンダム・ザガンを追加しました。
特性の脱力・威圧の仕様を変更しました。
個別優勝戦を減らす方向で調整中です。
シミュレーターのポイント獲得を変更しました。
天文計算に近い方式に変更し、現実の月齢とのズレがほとんどなくなりました。
以前は、熟練度が高いほど増減額が大きくなり、最大で20万を超える振れ幅が出ることもありましたが、
平均すると大きくは増えない仕様でした。
今回、金額レンジを見直し、基本額を7800付近からスタートさせ、熟練度に応じて増えるように調整しました。
勝ったときに「当たり」を引くと、最大で3万(満月以外は1.5万)程度まで跳ね上がります。
負けたときにも同様の仕組みがありますが、当たり確率は勝ったときよりも低めです。