No.2695, No.2694, No.2693, No.2692, No.2691, No.2690, No.2689[7件]
by admin. ⌚ 2025年08月02日(土) 18:00:00 <23文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年08月01日(金) 00:11:16 <85文字> 編集
#更新 4711
ズゴックEの画像・ステータスを変更、武器・変形を追加しました。
標準シールド、標準ビームシールドの仕様を変更しました。
標準シールド
索敵値が高いほど「シールドを構える判定」の成功率が上がるようになりました(※一定の上限あり)。
また、「シールド無効」の効果を受けるように変更されました。
標準ビームシールド
こちらは「シールド無効」の効果を受けませんが、その代わりに実弾攻撃に対して弱くなっています。
シールドの仕組み(2段階判定)
まず「構える判定」
→ 攻撃に対してシールドを構えることができるかを判定します。
→ この判定は索敵値が高いほど成功しやすくなります。
次に「防げるかの判定」
→ 構えた後、実際に攻撃を防げるかどうかを別途判定します。
→ これは距離によって成功率が変わります。

パタリロ
ズゴックEの画像・ステータスを変更、武器・変形を追加しました。
標準シールド、標準ビームシールドの仕様を変更しました。
標準シールド
索敵値が高いほど「シールドを構える判定」の成功率が上がるようになりました(※一定の上限あり)。
また、「シールド無効」の効果を受けるように変更されました。
標準ビームシールド
こちらは「シールド無効」の効果を受けませんが、その代わりに実弾攻撃に対して弱くなっています。
シールドの仕組み(2段階判定)
まず「構える判定」
→ 攻撃に対してシールドを構えることができるかを判定します。
→ この判定は索敵値が高いほど成功しやすくなります。
次に「防げるかの判定」
→ 構えた後、実際に攻撃を防げるかどうかを別途判定します。
→ これは距離によって成功率が変わります。

パタリロ
by admin. ⌚ 2025年07月31日(木) 18:00:00 <373文字> 編集
#更新 4710
598専用モンキーロディ、モンキークラブロディを追加しました。
V.F.G.ケーニッヒ・モンスターに武器を追加しました。
個別優勝戦の一部にぼかしを追加しました。
特性偵察に能力を追加しました。
598専用モンキーロディ、モンキークラブロディを追加しました。
V.F.G.ケーニッヒ・モンスターに武器を追加しました。
個別優勝戦の一部にぼかしを追加しました。
特性偵察に能力を追加しました。
by admin. ⌚ 2025年07月30日(水) 19:00:00 <106文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年07月29日(火) 18:00:00 <66文字> 編集
#更新 4708
ローズスリーを追加しました。
ジャンク屋の買い取り計算を変更しました。
ローカルルールに一文追加しました。
特性鍛錬に能力を設定しました。
模擬戦の敵表示、バイオセンサーを変更しました。
ローズスリーを追加しました。
ジャンク屋の買い取り計算を変更しました。
ローカルルールに一文追加しました。
特性鍛錬に能力を設定しました。
模擬戦の敵表示、バイオセンサーを変更しました。
by admin. ⌚ 2025年07月28日(月) 12:00:00 <102文字> 編集
ゲッター燼鬼を追加しました。