No.2682, No.2681, No.2680, No.2679, No.2678, No.2677, No.2676[7件]
by admin. ⌚ 2025年07月19日(土) 19:00:00 <191文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年07月16日(水) 10:00:00 <103文字> 編集
#更新 4697
カスタマイズの成功率を少し上げました。
個別優勝戦の表示、動作を少し変更しました。
機体の運動の移動力に対する影響をバランス調整しました。
個別優勝戦の撤退は、1人あたり24時間につき1回までに変更しました。
カスタマイズの成功率を少し上げました。
個別優勝戦の表示、動作を少し変更しました。
機体の運動の移動力に対する影響をバランス調整しました。
個別優勝戦の撤退は、1人あたり24時間につき1回までに変更しました。
by admin. ⌚ 2025年07月15日(火) 01:00:00 <113文字> 編集
by admin. ⌚ 2025年07月13日(日) 18:00:00 <73文字> 編集
#更新 4695
軽キャノンに武器を追加しました。
オーバースキルを施した機体は、ジャンク屋で作成日時をリセットできるように変更しました。
機体の古さなどに応じて、メンテナンス期間は最大で100戦まで延長されます。
特性開発室のナナイによる名声搾取の計算方法を調整しました。
優勝戦で敗北した際の処理内容を変更しました。
軽キャノンに武器を追加しました。
オーバースキルを施した機体は、ジャンク屋で作成日時をリセットできるように変更しました。
機体の古さなどに応じて、メンテナンス期間は最大で100戦まで延長されます。
特性開発室のナナイによる名声搾取の計算方法を調整しました。
優勝戦で敗北した際の処理内容を変更しました。
by admin. ⌚ 2025年07月12日(土) 18:00:00 <160文字> 編集
#更新 4694
エグザベ専用ギャンに武器を追加しました。
オールドタイプ機体に整備費を再導入しました。
今回は、従来のものとは異なり、各機体に設定された機体コストを基準として整備費が算出されます。
整備費の傾向としては、機体が新しいほど安く、古いほど高くなるよう設計されています。
ただし、どれほど古くても整備費には上限が設けられており、どこまでも高騰することはありません。
エグザベ専用ギャンに武器を追加しました。
オールドタイプ機体に整備費を再導入しました。
今回は、従来のものとは異なり、各機体に設定された機体コストを基準として整備費が算出されます。
整備費の傾向としては、機体が新しいほど安く、古いほど高くなるよう設計されています。
ただし、どれほど古くても整備費には上限が設けられており、どこまでも高騰することはありません。
by admin. ⌚ 2025年07月11日(金) 18:00:00 <188文字> 編集
ステータス画面に気力表示を追加しました。
100を超えると攻撃力と防御力が上がり、100を下回ると下がります。
上限になると一定確率で100に下がります。
気力が少ない時は、機体熟練度が獲得しやすくなります。
エクゾディアの能力を変更しました。
キャラクターのステータス減少を気力減少に変更しました。
また、気力が150以上でないと能力が発動しないようにしました。