2023年1月の投稿[25件]
2023年1月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月28日(土) 11:35:53 <279文字> 編集
2023年1月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月25日(水) 18:59:19 <60文字> 編集
2023年1月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月24日(火) 17:15:13 <72文字> 編集
2023年1月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月23日(月) 19:18:17 <72文字> 編集
2023年1月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月22日(日) 19:29:29 <45文字> 編集
2023年1月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月21日(土) 18:23:23 <49文字> 編集
2023年1月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
アプリエルを追加しました。
ヤルダバオトの画像、ステータスを変更、武器を追加しました。
ヤルダバオト(神化)のステータスを変更しました。
ビグロの派生を修正しました。
機体Lvがある機体を使用する場合は、シミュレーターで名声が引かれないように変更しました。
Gロードのシングルを変更しました。
天気の子
by admin. ⌚ 2023年01月20日(金) 13:41:32 <162文字> 編集
2023年1月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
Gロードとシミュレーターを変更しました。
Gロード
ポイント大幅減など廃止
負けると後退します。階層や区画は下がりません。
戦闘終了直前にHPが減っている状態だと機体損傷します。
敵ステータスを調整(攻撃力若干弱体化、EN上昇等)しました。
シングルは機体Lvの値が多いほど敵が弱体化します。
自機のHPが多いほど敵の最大HPも増えます
賞品を総入れ替えしました。
シミュレーター
ポイント大幅減など廃止
負けると経験値が少しもらえます。
機体Lvがゼロでも特にペナルティはありません。
名声は一定確率で減ります。
海だと自機が弱いほど敵が強くなりやすくなります。
by admin. ⌚ 2023年01月19日(木) 18:25:46 <293文字> 編集
2023年1月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月17日(火) 19:41:10 <54文字> 編集
2023年1月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
ロードテイラーを追加しました。
シミュレーターで負けると機体Lvが下がり、マイナスになるとペナルティがつくように変更しました。
勢力用優勝戦で勝つとさらに機体Lvが上がるように変更しました。
経験値計算を調整、変更しました。
ツインメリットコーティングは敵との耐久差が大きいほど落ちにくいように変更しました。
ツインメリットコーティングのポイント獲得上限を外しました。
耐久差が大きいほど獲得ポイントは増えますが、落ちにくくなります。
経験値の計算式は、デフォルトに近くなっています。
一定の熟練度を超えると獲得経験値が減少します。
熟練度アップに必要以上の経験値を所持している場合は、リセットされます。
by admin. ⌚ 2023年01月16日(月) 19:58:58 <312文字> 編集
2023年1月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月15日(日) 19:19:09 <47文字> 編集
2023年1月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
D装備仕様ジンを追加しました。
バクゥのステータス、武器を変更しました。
熟練度計算を簡略化しました。
それに伴って熟練度アップに必要な経験値が上昇していますので、熟練度が低いほど獲得経験値が増えるなど、経験値関連を調整、変更しました。
by admin. ⌚ 2023年01月14日(土) 19:08:00 <127文字> 編集
2023年1月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2023年1月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2023年1月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2023年1月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2023年1月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2023年1月8日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2023年1月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
マゼラ・アタックの画像を変更しました。
チーム整備をしたときに、時々チームの機体Lvが下がるように変更しました。
チーム優勝戦勝利時の基礎獲得ポイントを少し上げました。
チーム編成画面に機体Lv表示を追加しました。
by admin. ⌚ 2023年01月07日(土) 19:50:50 <116文字> 編集
2023年1月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2023年1月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
2023年1月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月04日(水) 19:13:13 <51文字> 編集
2023年1月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月03日(火) 18:37:36 <46文字> 編集
2023年1月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月02日(月) 19:19:18 <90文字> 編集
2023年1月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年01月01日(日) 13:01:00 <46文字> 編集
NYPD仕様イングラム、NYPD仕様零式、ヴィンセント専用ギラ・ドーガ、エグバ仕様高機動型ザク地上用を追加しました。
R-3、R-3パワード、ガッシュランの画像、ステータスを変更しました。
アウセンザイターの画像、ステータスを変更、武器を追加しました。
咲夜の画像を変更しました。
Gロード 負けた時のみ低確率で傷、敵ステータス変更のHPの割合を減らし、機体Lvの割合上昇、名声プラマイ両方低下
シミュレーション 機体Lv低下削除 ろ確率と経験値低下
模擬戦損傷削除、獲得ポイント低下
オーバースキル確率低下、発動時のポイント減を大幅に下げ