2019年2月19日の投稿(時系列順)[3件]
by admin. ⌚ 2019年02月19日(火) 11:30:08 <148文字> 編集
#更新 2979
スレッガー専用コア・ブースターを追加しました。
優勝戦の能力差ボーナスを、相手が自分のステータス(キャラ、機体)を上回っているときにのみボーナスが発生するように変更しました。
判定に機体のステータス差が加わるのは熟練度100以上です。
優勝戦で、相手より自分のキャラステータスが高いほど機体損傷率が下がるように変更しました(勝利時のみ)。
強い相手に勝ってこそ…ということで機体ステータスも加えました。
作成に使った名声*1000+ポイント*10=売出し価格みたいな感じに個人売買の基準を決めておいた方がいいでしょうか?
スレッガー専用コア・ブースターを追加しました。
優勝戦の能力差ボーナスを、相手が自分のステータス(キャラ、機体)を上回っているときにのみボーナスが発生するように変更しました。
判定に機体のステータス差が加わるのは熟練度100以上です。
優勝戦で、相手より自分のキャラステータスが高いほど機体損傷率が下がるように変更しました(勝利時のみ)。
強い相手に勝ってこそ…ということで機体ステータスも加えました。
作成に使った名声*1000+ポイント*10=売出し価格みたいな感じに個人売買の基準を決めておいた方がいいでしょうか?
by admin. ⌚ 2019年02月19日(火) 18:54:26 <269文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年02月19日(火) 19:37:56 <11文字> 編集
Twitter / Naoya_Dentata