全年12月14日の投稿(時系列順)[8件]
2018年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2018年12月14日(金) 17:51:26 <94文字> 編集
by admin. ⌚ 2018年12月14日(金) 17:52:46 <3文字> 編集
理由を思い出したら非表示に戻すかもしれません。
by admin. ⌚ 2018年12月14日(金) 18:10:51 <82文字> 編集
2019年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2019年12月14日(土) 18:48:06 <71文字> 編集
2020年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
2021年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
ガーフィッシュIIを追加しました。
Gロードを調整しました(シングルに時間経過による敵弱体化を追加しました)。
個人優勝戦の処理が多くなり過ぎていたので、いくつか整理、統合しました。
強、弱機体ボーナスは、共通して名声とポイントがもらえるように変更しています。
強は名声が多め、弱はポイントが多めに出やすくなっています。
敵と自分の機体ステータスが乖離するほどボーナスが出にくくなるのは同じです。
他のボーナスポイントなどもいくつか調整、整理しています。
by admin. ⌚ 2021年12月14日(火) 19:50:42 <236文字> 編集
2022年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2022年12月14日(水) 20:04:41 <69文字> 編集
2023年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2023年12月14日(木) 11:51:12 <101文字> 編集
武装装甲八鳥、RX-零丸(RT)を追加しました。
特性の効果が出すぎていたところを修正しました。
覚醒のランダム値が高すぎでした。
能力の多い機体は大変です。やっと一息。