全年1月16日の投稿(時系列順)[8件]
2019年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2019年01月16日(水) 08:51:15 <154文字> 編集
レッド・ヘッド仕様ジム・キャノンを追加しました。
シノンの武器を変更しました。
トップページの月齢表示を分りやすい文言に変更しました。
ステータス画面の更新リンクをここに変更しました。
夜戦は若干当てやすく当たりやすくなっています。
by admin. ⌚ 2019年01月16日(水) 18:46:44 <126文字> 編集
by admin. ⌚ 2019年01月16日(水) 18:48:05 <6文字> 編集
2020年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
ドロワ・ザンを追加しました。
ガルム・ロディ、オルトリンデ、ダインスレイヴ搭載仕様グレイズ、ガンダム・ダンタリオンのステータスを変更しました。
キャラ画像を追加しました。
パトリック(ガンダム00)(8ページ)
勢力用優勝戦以外の優勝戦にて、勝利時にHPが1/10くらい(ランダムで)減るように変更してみました。
何百連勝対策として
マンホール
by admin. ⌚ 2020年01月16日(木) 18:29:09 <185文字> 編集
2021年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2021年01月16日(土) 21:52:08 <47文字> 編集
2022年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
by admin. ⌚ 2022年01月16日(日) 18:47:25 <52文字> 編集
2023年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
ロードテイラーを追加しました。
シミュレーターで負けると機体Lvが下がり、マイナスになるとペナルティがつくように変更しました。
勢力用優勝戦で勝つとさらに機体Lvが上がるように変更しました。
経験値計算を調整、変更しました。
ツインメリットコーティングは敵との耐久差が大きいほど落ちにくいように変更しました。
ツインメリットコーティングのポイント獲得上限を外しました。
耐久差が大きいほど獲得ポイントは増えますが、落ちにくくなります。
経験値の計算式は、デフォルトに近くなっています。
一定の熟練度を超えると獲得経験値が減少します。
熟練度アップに必要以上の経験値を所持している場合は、リセットされます。
by admin. ⌚ 2023年01月16日(月) 19:58:58 <312文字> 編集
2024年 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
サタニクスガンダム、ネプテイトガンダム、プルタインガンダム、F作業仕様大潮、F作業仕様大潮改二を追加しました。
by admin. ⌚ 2024年01月16日(火) 13:02:02 <64文字> 編集
Twitter / @miuranozomu