HOME更新投稿順カタログ削除編集管理設定

   幅:  高さ:

★マナーを守ってお絵描き・コメントをして下さい。
円滑なコミュニケーションを妨げる発言は削除することがあります。
また、罵倒や礼儀を欠いた発言は禁止します。
★わいせつ表現、社会的モラル、常識に反した表現は予告なく削除します。
投稿されたユーザー情報を控えていますので、悪質行為を何度も行われる方は厳格に対処します。

[814]  
■はむ  投稿日:2008/03/08 (Sat) 00:19 (描画時間:6時間9分25秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きから描く
IMG_000814_3.jpg  ( 29 KB / 300 x 350 pixels ) by しぃペインター通常版
久し振りに投下w
一時保存失礼します

■はむ  -2008/03/08 (Sat) 00:44
これで完成かな?かな?
久々に絵描いたら悪戦苦闘しました。
いえ、いつも苦戦してますがね。
葉月のコンテンツが地味に縮小気味ですよ。
みんな盛り上がっていこーぜb(壊


・・・もうすぐ春ですね。


■黒猫王子  -2008/03/13 (Thu) 20:07
久々に来て、綺麗な絵にうっとりですwwww
これからもがんばってください〜!

■はむ  -2008/03/14 (Fri) 19:07
コメントありがとうございます。

>黒猫王子さん
お久し振りです〜w
これからもぼちぼち頑張りますよww
黒猫王子さんも絵描き続けてるんですよね?
黒猫王子さんの絵がまた見たいです。


■乃村  -2008/03/23 (Sun) 21:39
お久しぶりです〜(ノд`)
相変わらず綺麗な絵ですねー…
たまには戻ってくるものです(・∀・)

■はむ  -2008/03/24 (Mon) 21:20
>乃村さん
お久し振りですw
お褒めの言葉ありがとうですww
たまには戻ってきてクダサイ(切実

■はる  -2009/03/09 (Mon) 13:50
おひさしぶりです。
相変わらず素敵なイラストですね(^−^)

まだ健在でなにより。

たまにまた拝見させていただきますよ♪

 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)