- 業務マナー
(a) 無意味な発言をくり返し、正常な会話の邪魔をしない
(b) 異常な連続同文字を使わない(記号を使った絵文字や、大笑い発言に注意)
(c) 挑発しない
(d) 頭にきたら無視すること(ケンカなんてもってのほか!説得したいならメールでやってください)
(e) >のあとにも初対面の「さん」付け必須(本人からさん付け不要許可が出るか、仲良くなら無いとダメ)
(f) 使い方やトラブルについて推測で回答しない(万が一、変な事を教えられたら管理者が迷惑です)
(g) 社員データが飛んでも文句を言わない(アクセスが無茶苦茶集中するとそういう事もあります)
(h) 管理人を気取らない
(i) 自由イメージは極力10KB以内とすること
(j) 半角カタカナ、丸付き文字・ローマ数字・単位記号などの機種依存文字を使わない(具体的にはYahoo等で検索して下さい)
- 書きこみしたあと、をクリックして投稿します。
- タグは使えません。
- おなまえ タイトル キー の欄は必須です。
- 24時間以内の投稿にはがつきます。
- キー(英数半角8文字以下)を設定しておくと、自分の投稿を後で削除することができます。
- 自分の記事を削除したい時は、その記事の右下のフォームにキーを入力しをクリックしてください。
- 葉月町有限会社では、初めての仕事(カキコ)で入社し、仕事(カキコ)のたびに出世していきます。
- 30日間投稿がないと、空席に、365日間投稿がないと、リストラされますのでご注意ください。
- 各社員に置き手紙を残すことができます。そで机をクリックしてください。
- そで机に手紙があるのは、24時間以内の置き手紙があることを示しています。
- または社内報の上にある「置き手紙を書く」から送信してください。
- 各社員ごとに最大10件の置き手紙が保存されます。
- 投稿するときにキーを設定しておくと、そで机に鍵をかけることができ、他の人に置き手紙を覗かれなくなります。
- 各社員には入社と同時に名刺が支給されます。名刺はプリントアウトしてご利用ください。置き手紙を開くと名刺印刷へのリンクがあります。
- 毎月25日に給与が支給されます。当社の給与は能力に応じて額を決めております。
- 給与は、居酒屋のおさいふに反映されます。
昇進基準表
10〜 | 新入社員 | 20〜 | 平社員 | 50〜 | 主任 | 80〜 | 係長代理 | 100〜 | 係長 | 150〜 | 課長代理 | 200〜 | 課長 | 300〜 | 副部長 | 400〜 | 部長 | 500〜 | 本部長 | 600〜 | 取締役 | 800〜 | 常務 | 1000〜 | 専務 | 1200〜 | 副社長 | 1500〜 | 社長 | 2000〜 | 会長 | 3000〜 | 名誉会長 | 5000〜 | 総帥 | 10000〜 | 名誉総帥 |
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