つぶやき
昨日のことなのにもう忘れていました。 装備追加しました。
今のところアカツキは画像の変更のみです。
このゲームでは、見た目に騙されずいろいろ検証してみるといいことがあるかもしれません。
正常です。
余分なものがついていたので修正しました。<NT武器
一定熟練度に満たない場合は改造に機体熟練度は必要ありません。 必要になる機体熟練度はHP+EN割る10です。 いくつから必要になるかはひみつ部屋で書いています。
以前と違ってステータスも表示しています。
NTや強化で攻撃力などの数値が変わりますので、素の値が分かるように 武装の派生を見るを復活させました。
弐式の画像は仮なので、いずれ作り直すことになります。
武器能力の記載を忘れていました。<ゴールドフォー
初心者のうちにジアースに乗れたらラッキーです。
設計の表示を少し変更しました。
あと、当MSTにおいて鹵獲の優先度は最低ですので、それメインでプレイされるのは 縛りプレイのようになってしまい、大変だと思います。
高級鹵獲装置は、ポイントはたくさんあるものの、欲しい機体とか特に分からない という方向けです。 ポイントの消費が気になる場合はお使いにならないほうが良いと思います。
派生元を変更しました。<ゴトランド・アンドラ
目標の8000に達したので、これから追加ペースは落ちます。
本体にも似たようなものがあったのを忘れていたので、さらに変更しました。
ノーマル状態でレプラカーンだけ回復というのもおかしいので、 別のものに置き換えて撃墜された後のHP回復量を変更しました。
モンハンに関しては無知なので能力などはさっぱり分かりません。
設定を再修正しました。<CFGゴルディーマーグ 設計の必要数値と機体の設定数値は特に関係ありません。
たまにループさせている機体があります。
設定がダブっていたので修正しました。<CFGゴルディーマーグ
分身は後から追加しています。追加時に忘れていたので。
紹介文でのタグはだいたい使えますが、私がHTMLかPerlの仕様をなにか見逃しているため、 正常に反映されないことがあります。 その時はタグの使用をお控えいただけると助かります。
ゼウスシルエット装備は変更しやすい名称にしました。
画像は使い回しではありません。<フォースインパルスSpecII ルナマリアが乗った方は微妙に内股です。
今度は大丈夫だと思います。 ありがとうございます。修正しました。<デスティニーインパルス
防御力無視 武器射程内、自分と相手の装甲差が大きいほど発動しやすいように変更しました。 EN切れで発動する原因は分かりません。 とりあえずプログラムの記載場所を移動しました。
NT研との兼ね合いでちょっと多いかなと思ったので、少し減らしました。<名声
ごほうび オーバスキルの機体で機体熟練度を選択するとポイントが増えます。